HOME > 募集 > フリーマーケット出店者募集 (第22回-2020年)
2020.03.22

フリーマーケット出店者募集 (第22回-2020年)

この募集は終了しました。

第22回高槻ジャズストリート 第一中学校グラウンド内で開催するフリーマーケットの出店者を募集いたします。

開催日 2020年5月3日・4日
場所 高槻市立第一中学校グラウンド内

大阪府高槻市城内町1-35

雨天 中止

雨天の場合は中止となります。この中止の判断は、高槻ジャズストリート実行委員会が当日朝 7 時頃までに行います。中止の場合は高槻ジャズストリートのホームページにて案内いたしますので、微妙な天候の場合は高槻ジャズストリートのホームページをご確認ください。

高槻ジャズストリート 公式ウェブサイト
https://www.0726.info/

参加協力金 1,000円/1日1ブース
募集数 第一中学校:手荷物出店のみ 両日約70 ブース(1 ブースの幅 約 3m×2m)(車両出店不可)
申込方法 2020年4月12日(日)午後1時~3時に
高槻現代劇場南大会議室(プレハブ2F)へお越しください

【受付会場】高槻現代劇場南大会議室
[住所]大阪府高槻市野見町2

先着順で、受付定数に達しましたら募集終了とします。協力金は申込時にお支払いいただきます。雨天中止の場合でも協力金の返金はございません。
電話、メール、お葉書では受け付け致しませんのでご注意ください。その他詳細は受付・説明会会場にてご説明いたします。

問合せ先 高槻フリーマーケット実行委員会
電話:072-671-4100
メール:info-tfc@tmc.osaka.jp
ホームページ:https://tmc.osaka.jp/tfc/

参加協力金について

参加協力金は今回の高槻ジャズストリートの運営資金となります。当日雨天中止になった場合でも参加協力金は返金できませんのでご理解ご了承ください。

参加協力金のお支払いは申込日に現金でお支払いいただきます。

荷物の搬入について

出店許可証に記載している日時にフリーマーケット受付場所(説明会にてお知らせいたします)へお越しください。

※フリーマーケット出店者用の駐車場の用意はありません。
路上に一時停車をしての搬入は大変危険かつ迷惑行為ですので絶対にお止め下さい。搬入時に事故等が起こっても実行委員会では一切責任を負いません。

  • 搬入に際して危険かつ迷惑行為があった場合にはその場で出店をお断りする事があります。
  • 荷物を運ぶ為の台車の貸し出しは行っておりません。
  • 出店許可証をお忘れになった場合、出店許可証をお持ちいただいた方々の受付が全て完了してからの対応となりますのでお忘れにならないようお願いします。

販売について

●演奏時間は5月3日10時~19時、5月4日10時~18時です。両日とも演奏終了時までには撤収をお願いします。

●販売者の責任
飲食物の販売は禁止です。当日販売した品物についての責任はすべて販売者にあります。
実行委員会では一切責任を負いません。また、会場内で起きた事故・トラブルについてはすべて自己責任となります。(例えば、パラソル転倒などの事故がないよう責任をもって管理してください)

●売れ残り品・ゴミの持ち帰り
販売終了後の掃除・後片付けは各自でおこなっていただきます。売れ残った商品やブースで出たゴミについては出店者の責任で全てお持ち帰りいただきます。清掃が出来ていない、ゴミの放置等があった場合、今後の出店をお断りいたします。

●電気・水道・火気設備
出店場所での電気・水道・火気の使用はできません。

●テント、販売台や椅子等の貸出はありません。
商品陳列の為のレジャーシートなどを各自ご用意ください。

搬出について

●搬出
搬出時には混雑が予想されますが、搬入時と同様、路上一時停車での積み込みは固くお断りします。


高槻ジャズストリート:フリーマーケットに関する問い合わせ